あれこれ悩んだら、まず動こう

ルミナスに入会をする方で迷いに迷って入会を決める人は少なくありません。特に慎重に物事を決める女性はそのような方が多いです。ただ意外と迷ってから入会をした人の方が継続してクラスに参加をしていることが多いのです。

格闘技という日常からはとても遠い存在であるものを気軽に始める人の方が少ないです。なかなか今までの生活で接点のなかったものを始めるのは勇気が必要ですし、迷うのは当然と言えます。ルミナスの在籍メンバーの方々も『まさか自分が格闘技を始めるなんて思ってもいなかった』との感想を持つ人たちばかりです。

みなさんキックボクシングや柔術に興味があるけどなかなか踏み出せないんですよね。ただ、これだけは言えます。

自分でありえないと思うことにチャレンジをすることで人生は変わりますよ。

ルーティンばかりの日々で刺激が不足している日々、特に現在のコロナ禍では在宅時間が増えて旅行や外食、帰省もできません。できることが限られて毎日退屈な同じような生活の繰り返しになっているのならば、意図的に刺激を注入しないと人生の浪費につながります。

そこで、自分ではありえないと思える格闘技を始めるという選択。その選択をチョイスしルミナスに足を運んでくれる方を私たちは最大限の熱量で歓迎します。

私自身もこのルミナスという格闘技ジムを始めることは自身では全く想定ができない大きなチャレンジでした。『誰も人が来なかったらどうしよう』『今ならやっぱりやめておくこともできるんじゃないか』と自問自答の日々。しかし腹を決めてジムをオープンすることで今までとは全く異なる日々がはじまり多くのメンバーさんと楽しく過ごすことができています。本当出店をして良かったと心から思えます。

キックボクシングをやってみたいけどどうしようかな。。と悩んでいるあなた。まず始めてみませんか?いつまで悩んでも答えなんて出ません。行動するしか答えは生まれないんですよね。まずジムに足を運んでみてください、みなさんとの出会いを楽しみにお待ちをしております。

 

キックボクシング&柔術Luminous【ルミナス】

相模原市緑区橋本6-14-10

TEL:042-703-1880

クラススケジュールはこちら

体験申し込みはこちら

アクセスはこちら

Luminous公式Instagramはこちら

Luminousを詳しく知りたい方必見の公式YouTubeはこちら