怪我が気になる方はサポーター、テーピングを活用しましょう。

練習に参加をされる際にテーピングやサポーターを利用されている会員さんは少なくありません。

指や手首にテーピングを巻いたり、膝や肘にサーポーターを装着されているが多いです。

運動をするとどうしても膝や肘に不可が掛かったり、突き指などをして身体に負担が掛かってしまう場合があります。

サーポーターを使えば肘や膝の動きをサポートしてくれるので、楽に動きまわることが可能となります。

 

また、テーピングも同じ様に動きのサポートをしてくれるので練習のときに気になる箇所があれば利用がオススメ。

 

テーピング、サポーター共にドラッグストアなどで容易に入手をすることが可能です。

またドラッグスストアが近くにないときはamazonや楽天のネットショップでも簡単に手に入りますよ。

特にテーピングは数百円で入手が出来てどの箇所にも貼るだけで簡単に利用が出来るので非常にオススメです!

身体を労りながら格闘技ライフを満喫してください!

 

 

マーシャルアーツ&フィットネスLuminous

HP:http://luminous-gym.com

相模原市緑区橋本6-14-10

TEL: 042-703-1880

MAIL:info@luminous-gym.com

体験入会の申込やお問合せは下記のフォームからもどうぞ

http://luminous-gym.com/form/