【9/18】柔術フリースパーリング&練習試合をしに立川へGO!

次の月曜日である9/18(祝)に立川のリーバサルジムアルファへ柔術の練習会に参加します。

13:00〜14:00の時間帯で柔術のフリースパーリング。

ルミナス以外のジムからも練習の参加があります。

普段と全く異なる環境でいろんな人達とスパーリングが出来るので非常に良い刺激になることでしょう。

現在参加者は8名前後。

他にも参加を希望される方はシタバヤシまで申出くださいませ。

また12:30頃からは女子の練習試合も同場所で開催。

ルミナスからは小川さんが出場。

アルファの女性柔術家と対戦することになりました。

9/24(日)に出場をする柔術大会DUMAUの前によいタイミングでの練習試合ですね!

またシタバヤシも盛り上げ役として女子の試合終了後にアルファのプロレスラーと対戦します。

主催者からは楽しく盛り上がるイベントにしようと声を掛けて頂きました。

参加者のみなさんは怪我や事故のないように楽しく柔術で充実しましょう!

 

 

マーシャルアーツ&フィットネスLuminous

HP:http://luminous-gym.com

相模原市緑区橋本6-14-10

TEL: 042-703-1880

MAIL:info@luminous-gym.com

体験入会の申込やお問合せは下記のフォームからもどうぞ

http://luminous-gym.com/form/