優勝者多数に団体入賞も!DUMAU柔術大会

日曜日は浅草にて柔術大会DUMAUでした。

今回ルミナスは過去最多の10名が出場、そのうち3名は初の大会参加となります。

初出場3人は50代が2名、40代後半が1名とナイスミドルのメンバー。

 

まず初出場の中村さん。

初戦はまさかのバスターで1発反則負け。

3人出場のカテゴリーなので巴戦。

次は市川さんと中村さんの同門対決となりました。

ここはキャリアで勝る市川さんが腕十字で1本勝ち。

決勝戦は市川さんがポイントで勝ち見事優勝しました。

同じく初出場の油谷さん。

ワンマッチのみでしたが時間になっても相手が現れず不戦勝。

デビュー戦でデビュー出来ないというまさかの結果に。

その後油谷さんの元に対戦予定だった方が。

1階でアップをしていて呼び出しされているのに気付かなかったとの事で終始平謝りされていました。

もう1人の初出場メンバーの亀卦川さん。

減量でふらふらになりつつ健闘するも1本負けでした。

ワンマッチだったので準優勝。

同じくワンマッチの大成さん。

今回が青帯デビュー戦。

しっかりと練習通りの動きを披露しポイント勝ちで優勝。

もう俺には柔術しかないと崖っぷちののぞみん。

2試合しっかりとポイントを奪い優勝。

佐藤さん階級別はワンマッチを制し優勝。

無差別も2試合しっかりと勝ち星をゲットして優勝、2冠に輝きました。

試合内容も素晴らしく今回のMVP的活躍。

りゅーすけ初戦勝つも準決勝敗退。

小川さん、早船さんは共に初戦敗退でした。

また今回は金メダルを6つ獲得とみなさんの大健闘のおかげで団体成績3位に入賞をすることが出来ました。

盾はジムに置いていますので来館時にチェックしてみてください。

 

また年内にもう1回みんなで大挙して大会に参戦出来ればなと考えています。

参加したみなさん、応援に来てくれた方々おつかれさまでした!

 

 

マーシャルアーツ&フィットネスLuminous

HP:http://luminous-gym.com

相模原市緑区橋本6-14-10

TEL: 042-703-1880

MAIL:info@luminous-gym.com

体験入会の申込やお問合せは下記のフォームからもどうぞ

http://luminous-gym.com/form/