格闘技を見るベストな無料コンテンツ『abema tv』

ルミナスに在籍されている会員さんは元々格闘技を見るのが好きで入会された方と、格闘技にはあまり関心がなく健康のためやダイエットのためのエクササイズとして入会をされた方と大きく2通りにわかれます。

普段から格闘技をチェックする方はTV番組などを見たり録画をして視聴しているのですが、最近はネットでいつでも手軽に視聴出来るのがスマートですよね。

無料で格闘技観戦を楽しめるabema tv

 

そこで格闘技を楽しく見るためにオススメなのがabema tvです。

 

abema tvはアメブロでおなじみのサイバーエージェントが運営をするネット番組。

去年2016年のスタートから数多くの番組を放送していますが、格闘技も幅広く放送がされています。

プロレスやK-1、UFCやパンクラスなどの総合格闘技(MMA)が全て無料で視聴をすることができます。

またリアルタイムで大会を観戦することが出来るので、忙しくて会場に見に行けないときなども視聴が可能。

PCやスマホ、タブレットでいつでもどこでも見ることができますが、動画なのでパケットを非常に消耗してしまいます。

そのためWi-Fi環境での利用がオススメ。

またスマホやタブレットの場合はアプリのダウンロードが必要となります。

APPStoreでもGooglePlayでも無料でダウンロードできます。

 

週末は格闘技イベントの生配信がたくさん

次の日曜日である10/8にはパンクラスが生放送。

去年ルミナスのインストラクターを代行してくれたクリスMANが第3試合に登場します。

abema tvでの放送は15時スタート。

気になる方はチェックをしてみてください。

 

マーシャルアーツ&フィットネスLuminousのHP

TEL: 042-703-1880

MAIL:info@luminous-gym.com

体験入会の申込やお問合せはこちらのフォームからもどうぞ