平日午前もキックと柔術!朝から格闘技を楽しみたい人たち

平日の朝は多くの方が会社に行って仕事に励む。

その様なイメージがありますが、意外と世の中では平日の朝に時間の余裕がある方が数多くいらっしゃいます。

夜勤明けの人や、土日が仕事の人。

主婦や仕事を休まれているかたなどなど。

その様な方々のニーズに応えるためにも、ルミナスは相模原では唯一午前中からキックボクシングや柔術が楽しめるジムとなります。

平日午前の参加者はどんな人たち?

午前中の時間は個人事業主や主婦の方、夜勤明けの方に社長さんなど平日の朝でも練習に時間を割ける(平日の朝しか時間がない方も)人たちが練習に参加をされています。

基本的に多くの格闘技ジムは夜の時間がメインで営業をされていますが、朝から身体を動かしたい方は少なくないです。

子供が学校に行っている間の貴重な時間や、仕事の合間の息抜きに汗をかく。

朝から身体を動かすのは交感神経を刺激し、血流や体温、脈拍がアップしてとても清々しい気持ちになりますよ。

関連:キックボクシングは美容に効果的。女性がキックにはまる理由5つ

女性だけの特典、モーニング会員

また、女性向けにモーニング会員をご用意しています。

5,000円/月からご用意していますので、朝のエクササイズとしてキックボクシングなど女性に最適です。

関連:ルミナスの料金体系などはこちら

もちろん朝だけでなく、夜の時間も練習は可能です。

ライフスタイルに合わせて長く楽しく格闘技をマンキツしてくださいね。

関連:ルミナスは初心者向けのジムです。格闘技未経験や運動不足の方にオススメ!

 

マーシャルアーツ&フィットネスLuminousのHP

TEL: 042-703-1880

MAIL:info@luminous-gym.com

体験入会の申込やお問合せはこちらのフォームからもどうぞ