殴りたい上司がいる

会社にパワハラ、モラハラ上司はいませんか?なんでそんなことするのって上司に遭遇したことって1度は経験としてお有りなんではないでしょうか。もちろん私もそんな上司に頭を悩ませたことが過去にあります。

明らかな嫌がらせ、挨拶しても無視、人の話を聞かない、無駄に偉そう。。。

イライラしますよね、お気持ち分かります。もうほんと困るんですよね、こういう上司がいると。ムカつくから一発殴ってやりたい。そんな気持ちにもなってしまいますよね。

実は先日入会理由に殴りたい上司がいるという方がいたんですが、ルミナスに来て正解だと思います。なぜなら、ルミナスでミットやサンドバッグを思いっきり殴っているうちに、そのストレスの半分は解消できるからです。そして、もう半分は、鍛えていくうちにいつでも●れるという心の余裕が出てくるからです。また、職場で最近格闘技をやっているらしいという噂が広まれば、上司も警戒してくるかもしれませんね。

なんにせよ、実社会で人を殴れば殴った者が処罰されます。怪我でもしたら、ものすごく高く付きますし社会的立場も失います。それに何よりもそんなつまらないもののために自分の人生を無駄にしては馬鹿です。

キックボクシングはダイエット効果はもちろんストレス解消の効果がとんでもなく大きいです。これを読んでいるあなた、普段全力で何かを思いっきり殴ったり蹴ったりなんてしていますか?まず日常でそんなことできないと思います。それが可能なのがルミナスをはじめとした格闘技ジムなのです。

人間関係や仕事、家庭でのストレスは自身でも気付かないうちに発生しどんどん雪のように積もっていきます。そしていつか雪崩を引き起こしてしまいます。そうなる前に早めに雪かき(ストレス発散)をしましょう。ストレスが溜まっているあなたのお越しをお待ちしております。

キックボクシング&柔術Luminous【ルミナス】

相模原市緑区橋本6-14-10

TEL:042-703-1880

クラススケジュールはこちら

体験申し込みはこちら

アクセスはこちら

Luminous公式Instagramはこちら

Luminousを詳しく知りたい方必見の公式YouTubeはこちら