柔術の大会へのエントリーはお早めに。エントリー費が倍近く違うことも

3連休の中日でしたが、柔術LOVEの会員さんたちが練習に参加。

日曜日は1時間集中をして濃密にトレーニング。

次の試合も出場多数

11/5(日)の柔術大会、DUMAUに標準を絞って練習に励むメンバーも。

大会まで残り1ヶ月を切っています。

前回のDUMAUでは非常に好成績だったので、次回も多くの会員さんに勝利の味を噛み締めて頂ければ嬉しいです。

関連:優勝者多数に団体入賞も!DUMAU柔術大会

すぐに試合の日が訪れますので、怪我の無いように練習に励んで頂ければなと思います。

試合のエントリーはお早めに

また試合に出たいメンバーは早めにエントリーをするのがオススメです。

柔術の大会は試合の日が近づくにつれてどんどんエントリー費が高くなる大会が多いです。

早期申込に比べて、最終締め切りでエントリーすると金額は倍近く違うことも珍しくありません。

エントリーに掛かる時間は5分もあれば終わりますし、スマホやPCで簡単に手続きが可能。

出場する大会が決まったら毎回早めに手続きをしましょう。

※11/5(日)のDUMAUはマスター大会なので30歳以下の方は出場不可。

今年もあと少し、柔術の大会もシーズンオフに

今年も残り3ヶ月を切りました。

柔術の大会は11月を最後に12月は都内での大会はほとんど開催がされません。

また例年1月もとても大会の開催が少ないです。

今年の締めくくりとして2017年中に大会に参加をしたい方は11月の大会にエントリーをしましょう。

次は大きな大会は2月以降となるので、仕事やプライベートの予定を考慮してスケジュールを組み立ててください。

もちろん練習への参加だけでもOK

もちろん試合へのエントリーに関して強制などは全くありません。

練習だけでも充分に楽しめますし、試合に出ることが全てではありません。

多くの方が仕事の合間に練習に来られていますし、楽しくマイペースにやるのが何よりだと思います。

関連:ルミナスは初心者向けのジムです。格闘技未経験や運動不足の方にオススメ!

練習でつちかったテクニックやチャレンジをしたい方は試合に出る。

練習で満足な方は日々のトレーニングを楽しく取り組んでください!

 

マーシャルアーツ&フィットネスLuminousのHP

TEL: 042-703-1880

MAIL:info@luminous-gym.com

体験入会の申込やお問合せはこちらのフォームからもどうぞ