ルミナス会員の利用者多数、格闘技ウェア専門『TENMEI ONLINE SHOP』

ネットが気軽に誰もがスマホで利用出来る現在。

買い物などは気軽にオンラインで注文をすることが圧倒的に増えました。

書店に行かずにAmazonで注文。

水などの重たいものは楽天で注文などなど。

多くの人が今やオンラインで自宅から手軽にお買い物を楽しんでいます。

格闘技のアイテムに関しても同様です。

ウェアや柔術衣、グローブなど。一昔前は足を使って店舗まで行かないと購入が難しかった。

それが今では多くの格闘技ショップがオンラインストアを展開しているので、いつでもどこでも好きなタイミングで購入をすることが出来る便利な世の中に発展。

そんな数多くあるオンラインの格闘技ショップですが、ルミナスでは『TENMEI ONLINE SHOP』を利用する会員さんがとても多いです。

2015年8月にオープンをしたオンラインショップ、現在3年目の比較的新しいお店です。

他の店舗では扱っていないアイテムが多数

『TENMEI ONLINE SHOP』では他の格闘技ショップでは取り扱いのないブランドが多数あります。

韓国の新鋭ブランドであるADAMAS

イギリスのブランドであるAESTHETIC

これらの柔術衣や帯、Tシャツは現在『TENMEI ONLINE SHOP』でのみ購入が可能となっています。

他のブランドにはないこだわりのデザインを感じさせるアイテムが多いです。

また、人気のアイテムは早々に完売となることが多々。

日本人の平均的な体型のサイズ(柔術衣ならA1やA2サイズ)の品はすぐに完売になる恐れがあるので早めに購入をすることがオススメ。

他にも数多くのブランドを取り扱っています。

また商品ラインナップとしては柔術衣、ラッシュガード。ファイトショーツ、帯、アパレル、スパッツ、バッグ、アクセサリーと多岐にわたる内容。

商品購入時には直筆のメッセージ付き

『TENMEI ONLINE SHOP』にてアイテムを購入した際には運営している山口さんの直筆のお手紙が毎回同封。

全国から注文が多数入るのにも関わらず、欠かさず直筆のメッセージを同封されるのは本当に驚きです。

また内容も2,3行で終わるのではなく、しっかりと考えて記入されている内容ばかり。

ショッピングという行為をただモノが届くだけでなく、気持ちの良い人と人とのつながりを体感させてくれます。

今までオンラインショッピングを利用した際にこのようなメッセージをもらったことがなかったので自然とリピートしたい気持ちになります。

リピートするたびに割引の特典があり

『TENMEI ONLINE SHOP』では会員登録をすると購入金額により割引の特典を受ける事ができます。

購入金額によって最大10%引きでショッピングを楽しめるようになります。

また送料は10,800円以上の購入で無料となります。

まとめ

今やスマホ1台あれば自由に快適にショッピングが出来るようになりました。

そのため出店をする側も低コストでオンラインショップを簡単に出すことができるように。

初心者向けの格闘技ジムが増えている記事でも書きましたが、多くの人にとっては選択肢が増えることはとても良いことです。

関連:新しいジムのお披露目会に。初心者向けの格闘技ジムが増加中。

それぞれのオンラインショップに置いているアイテムは異なりますし、それぞれに特徴があります。

値段、サイズ、デザイン、扱っているブランドなどから自身の気に入るアイテムを身につけ格闘技を楽しみましょう!

 

マーシャルアーツ&フィットネスLuminousのHP

TEL: 042-703-1880

MAIL:info@luminous-gym.com

体験入会の申込やお問合せはこちらのフォームからもどうぞ