体験入会を随時おこなっています。格闘技に興味のある方は気軽にお越しを!

現在ルミナスでは体験入会の受付を24時間おこなっております。

まずは体験をしてジムの様子や雰囲気などを感じて頂く方がとても多いです。

現在は体験入会が無料で受講出来ます。

是非多くの方に格闘技の楽しさやダイエット効果を実感して頂ければ嬉しいです。

過去に受けたご質問などを掲載しておくので体験入会をご検討されている方は是非ご参考にして下さいませ^_^

体験入会に参加する際の疑問まとめ

Q参加するのに必要なモノはありますか?

動きやすい服装、タオル、水分の3点があれば問題ないです!

柔術クラスに参加される場合は柔術衣か柔道衣をお持ちでしたら持ってきて下さい。
無くても問題はございません。

Qどんな事をやりますか?

クラスによりやる内容は大きく異なります。

例えばキックボクシングクラスでしたらアップ→ストレッチ→シャドーボクシング→ミット打ち→柔軟運動の展開で終了となります。

参加者の体力に合わせて無理のない様に行います。

Qどのクラスにも参加は可能ですか?

はい、可能です。ただし体験入会は1クラスのみしか受ける事は出来ません。
(月曜日は体験入会不可)

Q普段全く運動していない、歳が若くないですが大丈夫ですか?

体力面の心配をされる方は多いですが、現会員の皆様も同様の心配をされながら入会されてます。
しかし皆が問題無く日々の練習で楽しく身体を動かしていらっしゃいます。
新しい事を始めるときは不安が付きものですし深刻に考えずにまずトライしてみて下さい!

Qダイエット効果はありますか?

格闘技は日常生活で行わない動き(パンチを打つ際の腰の回転やキックを打つときの足の動きなど)が非常に多いです。
そのため普段使っていない筋肉が刺激されるため、筋肉疲労が発生します。
体験入会に参加された方は多数の方が翌日に筋肉痛を体験されてます。
日々のトレーニングでこれを繰り返す事により筋肉が身体に付き、代謝がUPして太りにくい身体へと変わっていきます。
Luminousに入会してから10kg近い減量に成功した男性会員もいらっしゃいます
よ!

Q駐車場はございますか?

駐車場はございませんのでコインパーキングなどをご利用下さい。
Luminousから歩いて2分程度の場所にコインパーキングはございます。

他にも何かご質問や不明点などございましたらお気軽にTELかMailや問い合わせフォームからご連絡下さい☆

 

マーシャルアーツ&フィットネスLuminous

HP:http://luminous-gym.com

体験入会の申込やお問合せは下記のフォームからもどうぞ

http://luminous-gym.com/form/