オープンから3周年を終えて4年目に突入!

昨日はクラス終了後にオープン3周年祝いの席をルミナスにて設けました。

会員のみなさんとお話をしながら、夜まで飲み食いを堪能。

最後までいた方は10時間ずっと呑んでいたので二日酔いなどは大丈夫でしょうか??

とにもかくにも楽しい時間となりました。

 

キッズ会員とおとなのやりとり

キッズ柔術会員の小学生。

開始の30分前には到着して普段は顔を合わす機会のない大人たちと楽しくおしゃべり。

持ってきたカードゲームに興味津々。

 

車についてのあれこれ

車のバックをするときに助手席に手をつくことによるメリットを延々と語る様子。

最近の車はモニターで後方確認が出来てしまうのがメリットでありデメリットでもあるとのこと。

最近一部の会員さんは試合後にみんなが広々と車に乗れる様にとステップワゴンを購入!

車の話からわざわざルミナスの前に車を持ってきてもらって愛車見学。

途中で帰宅される方、途中から参加をされる方といろんな会員さんが入り交じってお越しになられました。

またお祝いの差し入れもお菓子やお酒など数多く頂きました。

お気遣いありがとうございました!

最後は力つきてヘロヘロのメンバーも。

夜遅くにルミナスを閉めて、その後は希望者のみで回転寿司を食べに行き終了となりました。

また次は忘年会で楽しい時間を過ごしましょう!

今回参加を出来なかった方は是非忘年会にお越し下さいませ。

 

マーシャルアーツ&フィットネスLuminousのHP

TEL: 042-703-1880

MAIL:info@luminous-gym.com

体験入会の申込やお問合せはこちらのフォームからもどうぞ