キックは荷物が少ないのがメリット!仕事帰りにもふらっと練習出来ます。

キックボクシングを楽しむのには必須アイテムとしてグローブが挙げられます。

入会時にグローブは購入しないといけないのか?

グローブは毎回持ってこないといけないのか?

と質問を頂く事がありますが、購入は必須ではありませんし毎回持って来る必要もありません。

キックボクシングのクラスに参加をされる際には動きやすい服装、タオル、水分、軍手があればOKです。

グローブやレガースは無料で貸出をしているのでとても荷物が非常に少なくてすみます。

 

またスポーツジムなどと違いシューズは不要です。

そのため、仕事や学校の帰りなどに気軽に立ち寄って練習することが出来ます。
近所の方はポケットに軍手を入れてペットボトル片手にお越しをされています。

また有料となりますが、ジム内にはロッカーもあります。

(2,000円/月)

マイグローブやレガースを置いておく事が可能ですし、鍵を掛けて保管しておく事もできます。
ふらっと気軽に練習へ行けるのはメリット大です。

夏も終わり涼しい日が続く様になりました。

スポーツの秋、キックで気持ちよく汗を流してくださいね!

 

 

マーシャルアーツ&フィットネスLuminous

HP:http://luminous-gym.com

相模原市緑区橋本6-14-10

TEL: 042-703-1880

MAIL:info@luminous-gym.com

体験入会の申込やお問合せは下記のフォームからもどうぞ

http://luminous-gym.com/form/