ルミナスは初心者向けのジムです。格闘技未経験や運動不足の方にオススメ!

格闘技のジムというと

『敷居が高い』

『なんだか怖そう』

『運動神経の良い人ばかりいる』

上記のようなイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか??

興味はあるけどなかなか足を踏み込む勇気が持てないという方はたくさんいるのではないかと思います。

ルミナスの会員の方も

『最初はジムに足を運ぶまで緊張した』

『格闘技ってことで厳しいのじゃないかと躊躇した』

とおっしゃられる方も何名かいらっしゃいました。

 

ルミナスでは在籍している会員さんは男性は年配の方が多く、女性はダイエット目的の方がとても多いです。

そのためクラスも厳しいどころか、ゆったりとマイペースに楽しめる様に進行をしています。

男性の方は40歳以上の会員さんがとても多いです。

そのため怪我などをしないようにマイペースにコツコツと練習に取り組む方が大半です。

練習の強制とかは全くないですし、クラスの途中参加や途中退出も可能です。

是非個々人の楽しめるペースで格闘技に触れて欲しいと思っています。

 

また女性会員さんも強くなりたい、自分を追い込みたいとの思いで足を運んでいる方はほぼ0です。

週1,2回程度で軽く身体を動かしてリラックスしたい。

それ位のモチベーションで十分です!

老若男女の誰もが気軽に楽しめるジムにしようとの思いでオープン時からルミナスは運営を行っています。

夏の暑い時期も終わり過ごしやすい秋の時候となってきました、キックボクシングや柔術を是非多くの人に満喫して欲しいと思います。

 

 

マーシャルアーツ&フィットネスLuminous

HP:http://luminous-gym.com

相模原市緑区橋本6-14-10

TEL: 042-703-1880

MAIL:info@luminous-gym.com

体験入会の申込やお問合せは下記のフォームからもどうぞ

http://luminous-gym.com/form/